今年は雪が降らないねー、

と言っていたら

なんでーー。

ピンポイントでイベント当日に大雪警報が出た福岡市。前日まで暖冬だったのに。

お客様、来てくれないんじゃないかなぁ。

赤ちゃんを連れてのお出かけはそれでなくても大変でしかもこの時期。

と思っていましたが

10時の開店と同時にたくさんのママと赤ちゃん達がどどーっとお越しくださり

講師一同、感激でした笑い泣き

8階までエレベーターで上がってきてくださった第一陣のお客様。この後も続々と。

午後から雪が酷くなるとの予報だったので午前中は休みなく撮影という感じでした。

さすがに午後になるとお客様も少なくなりましたが、それでも「空いてますよ!」というインスタストーリーを見て足を運んでくださったママたちも。

午前中はバタバタでしたが午後からは私のカメラでも撮らせていただいたので少しだけ。

いつも来てくれるいおちゃんとママ。

今日はうさぎさん。とってもお似合いでした!

ごろんの撮影の時は少し緊張しちゃうけど

終わったら沢山おしゃべりしてました(๑˃̵ᴗ˂̵)

遠賀からいつも頑張って来てくれるりくちゃんとママ。みつばちさんにお着替えして撮ってくれました(^^)

りくちゃんはニューボーンから撮らせてもらってますが、スクスク成長して活発でじっとしてくれない。

でも食いしん坊だからボーロをお口に入れてもらって撮影したよ(≧∀≦)

仲良し年子のゆあちゃん、かいちゃん。

びっくりするほどゴロンがじょうずー。

イベントにもよく参加してくれてるからゴロンも慣れてるびっくりこんなに2人とも笑顔ではなかなか撮れません。凄い!

かいちゃんもニューボーンから。

みんなの成長を一緒に楽しませてもらえて幸せです!

おひるねアートは赤ちゃんの月齢やご機嫌、性格やタイミングによっては

びっくりして泣いちゃったり、

ごろんを嫌がってしてくれない赤ちゃんも多いので

ごろんが出来て撮れたら真顔でもオールOKですよ!

ごろんで撮らせてもらった赤ちゃんたち。

みんなかわいいー。

いちご大好き!と言ってくれるママも多くて嬉しかったです(^^)

犬丸先生の汽車ぽっぽもほんとに乗ってるみたい。ほんとに可愛くて大人気でした(≧∀≦)

私も乗りたかったえーん

北九州のつきこ先生の写真教室を終えて大移動してきてくれたあーちゃんとお友達もありがとう(^^)

こちらは近くでディズニーママ会があっていたそうで、その帰りに来てくれてたプーさん♡本気のおひるねアートです。

今回、行きたいけど行けなくなった!というママ達も続出でした。

お天気はどうすることも出来ず、私たちも本当に残念でしたえーん

でもまた次の機会には是非お会いできますように。

さて次はそれぞれの講師の撮影会があります。

イベントは制限された時間内ですし、なかなか満足のいく写真が撮れなかったママもいらっしゃるかと思います。

撮影会はゆっくり時間がありますのでお着替えやおしゃべりも楽しめます。

ママたちの癒しの時間になりますよう頑張りますので是非いらしてくださいね!

今回、参加講師で写真撮るのを忘れてしまいました笑い泣き

今回のイベントはこちらの4名でした!

左上から

牧島先生、なかにし先生、私、犬丸先生ですニコニコ

(私が一緒にうつってるのはずーーーっと通ってくれてる2歳のはるくん。もう気分はみんなみんな可愛い孫です(笑))

みんな福岡やその近郊で活動していたり、マイペースでちょっとお休みしていたりの講師たちですが、イベントでは集結して仲良く楽しんでがんばってます。

今後とも福岡おひるねアートもよろしくお願いいたします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ニコニコ今週から!残席わずか。募集中!

ももちパレス、春日クローバープラザに加えて鳥飼八幡宮の会場が増えました!かわいいお内裏様とお雛様になってね!

★2月のおひるねアートnico撮影会のご案内★

★インスタグラムはコチラ
★Facebookページはコチラ
LINE@ にご登録ください。撮影会・イベント情報、当日キャンセル情報などいち早くお知らせしています。
1対1トークで簡単お申込も可能!登録は下のマークをクリック!
登録できない場合は検索→@ohirune-nico
友だち追加

{6217113A-81DB-4C71-8846-4A9ADE84D3F3}

日本おひるねアート協会認定講師

協会認定アーティスト

協会認定フォトグラファー

保育士

富士フィルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使

キットパスアートインストラクター

小川ふみこ

★おススメの記事★
★命の奇跡と私の仕事への想い★
★自己肯定感を育てる★

LINE@のご登録ができない場合は…
ベルmail⇒コチラをクリック

 

◎企業さまからのご依頼やお問い合わせ、資料請求も上記連絡先へお願いいたします。

イベントご依頼は遅くても2か月前までにお願いします。

◎福岡市内の公民館様などで大好評!

『子育て講座・おひるねアート』等のご依頼も随時承り中です!