こんにちは、小川です!

今年は雪が降らないまま春が来るかも…

寒いのは苦手な私ですが、雪を子どもたちに見せてあげられないのはやっぱり寂しいですね。

 さて、Instagramではご案内を開始していますが、人気の博多駅エリアでのイベントのご案内です!

博多阪急キッズウインターバザール(2/15~17)の3日目に

おひるねアートも登場ですヽ(^o^)丿

【日時】  2月17日(月) 10時30分~16時

※整理券配布は10時~8階筑紫口側エレベーター付近

イベント専用カウンターにて

【場所】  博多阪急 8階 催事場

可愛い春のアートをイベント料金の2アート1000円で撮影していただけます。

(1アートは500円)

アートはこちら!

クローバー春の汽車

★おひるねアートtwinkle★ の犬丸みき先生の作品。

かわいい~~ラブ

春色の汽車にの~~って…

って思わず松田聖子を歌いたくなる昭和人間は私だけかしらww滝汗

クローバーいちごぶらんこ

こちらは私の作品。

一見、女の子っぽいデザインですが、

男の子もかわいいでしょーーアップ

汽車にもぶらんこにも乗りにきてくださいビックリマーク

想いを主張しすぎ(笑)

Instagramにはいろんな衣装のぶらんこベビーを掲載しています

お洋服選びの参考にしてくださいね

どちらも春をテーマに考えてこのイベントのために作った新作です!!

男の子も女の子も、どっちも撮ってほしい~おねがい

■当日の流れ■

10時より整理券配布

*整理券配布後も当日、空きがあることもございます。直接受付スタッフへお声掛けください。

配布する整理券に撮影予定時間を記載してありますので

撮影予定時間の5分前にイベント受付にお越しください。

(おひるねアート撮影の場所とは異なります)

お支払い(2アート希望の場合は2アート分お支払い)

下矢印

撮影券をもらう(1アートにつき1枚)

下矢印

撮りたいアートに並ぶ

下矢印

順番が来たら撮影券をスタッフへ渡す

下矢印

撮影カメラ

という流れになります。

2アート撮影したい方は

またもう1アートの方に並んで

撮影券を渡してください

*撮影は保護者です。カメラ、スマホをお持ちください。

(講師がお客様のカメラをお借りして撮影は行いません。どうしても泣いて撮れない時のみ、ママにも入ってもらい講師が撮影する場合がございます)

*衣装のご用意はありません。また、ブース内でのお着替えスペースはございません。お気に入りのお洋服でご来場いただくか、お着替えしたい場合はトイレなどのご利用をお願いします⇒阪急さんのトイレは綺麗です♪)

*沢山のお客様にスムーズに撮影していただけるよう、お友達同士、いとこ同士での撮影はご遠慮いただいております。1家族ずつの撮影にご協力お願いします。兄弟での参加のみ一緒に撮影可能ですが、それぞれのソロショット撮影は別途料金が必要です。

*事前予約不要、当日整理券配布です。

*整理券配布後も当日、空きが出ることもございます。直接受付スタッフへお声掛けください。

【参加料】

2アート1000円

1アート500円

1組様の撮影は2分程度でお願いします。

ごきょうだい一緒に撮影は可能ですが、

別で一人ずつの撮影も希望の場合、

それぞれに参加料が必要です。

例)

兄弟一緒に撮影のみ 500円

兄弟一緒に撮影+弟ソロショット

⇨500円+500円=1000円

【年齢制限】

ありませんニコニコ

【当日のおひるねアートスタッフ】

★おひるねアートtotte★ 牧島りえこ先生

★おひるねアートげんき★ なかにしともこ先生

★おひるねアートtwinkle★ いぬまるみき先生

そして私★おひるねアートnico ★ 小川ふみこ

以上4名でご案内や目線誘導を担当させていただきますニコニコ

当日、ふたを開けてみないと何ともわからないのがイベントですが
整理券の配布状況によってはご案内時間までが長くなる場合もあるかもしれません。
そんなとき、バーゲンやお食事を楽しむのはもちろんおススメですが
博多駅って実は子連れに優しいってご存知ですか?
博多駅のこどもの遊び場をまとめてくださっているブログを発見したのでそちらも載せておきますニコニコ
ママもお子様も楽しい一日になりますように。
たくさんのご家族にお会いできるのを楽しみにしていますおねがい

ニコニコ残席わずか。募集中!

ももちパレス、春日クローバープラザに加えて鳥飼八幡宮の会場が増えました!かわいいお内裏様とお雛様になってね!

 ★2月のおひるねアートnico撮影会のご案内★

★インスタグラムはコチラ
★Facebookページはコチラ
LINE@ にご登録ください。撮影会・イベント情報、当日キャンセル情報などいち早くお知らせしています。
1対1トークで簡単お申込も可能!登録は下のマークをクリック!
登録できない場合は検索→@ohirune-nico
友だち追加

 

{6217113A-81DB-4C71-8846-4A9ADE84D3F3}

日本おひるねアート協会認定講師

協会認定アーティスト

協会認定フォトグラファー

保育士

富士フィルムイメージングシステムズ(株)認定アルバム大使

キットパスアートインストラクター

 

小川ふみこ

 

 

★おススメの記事★
★命の奇跡と私の仕事への想い★
★自己肯定感を育てる★

LINE@のご登録ができない場合は…
ベルmail⇒コチラをクリック

 

◎企業さまからのご依頼やお問い合わせ、資料請求も上記連絡先へお願いいたします。

イベントご依頼は遅くても2か月前までにお願いします。

◎福岡市内の公民館様などで大好評!

  『子育て講座・おひるねアート』等のご依頼も随時承り中です!